とある休日より

皆さんこんにちは!

営業部の片山です。

夏に近づくにつれて、日に日に暑くなってきましたね(TOT)
熱中症にならない様、水分補給をしっかりして乗り越えていきたいと思います!

今日は、先日の休みに鳥取砂丘へ行ってきましたのでその話をさせて頂きたいと思います。
今年31歳になるのですが、今回が人生初の鳥取砂丘でした。

























平日だったので「人もあまりいないかな」とおもっていたのですが、現地に着くと観光客でとても賑わっていました。
さすが日本有数の観光名所ですね!

現地に着いて、砂丘へ繋がる階段を登り切ったところで、目の前に広大な砂丘の景色が広がりました。
「めっちゃ広いっ!」
思わず口にしてしまうぐらい本当に広かったです。
浜風を感じながら砂丘を一周しましたが、天気に恵まれていたこともあり、
とても気持ちよく、良いリフレッシュの機会となりました(^^)

























もし、まだ鳥取砂丘へ行かれた事が無い方は是非一度行ってみてください。


話は変わりますが、M&Mにはネット上などに載っていない水面下の物件情報が毎日のように入ってきております!
「ネットや広告をずっと見ているけど、なかなかいい物件が見つからない…」
と思っている方!
ご来店頂くと、水面下情報も含めて現在流通している物件の情報を全てご覧頂く事が出来ますよ!
貴方にピッタリな物件情報が眠っているかも………♪

ご来店お待ちしております!
ご来店予約はこちらまで↓↓
0120-23-1146