お勉強会☆!

皆様こんにちわ!梅雨入りも近く暑くなってきましたね。 

早く夏になってほしいものです(* ̄Oノ ̄*) 


早速ですが、当社M&Mに新社員が入社致しました!

「「こんにちわ亀岡です!20代らしく頑張ります!」」


 亀岡さん、こう見えて弁当男子なんです!

しかも辰巳よりも上手い!!色合いのバランスも上手い!料理も美味い!!
 お料理とバイクでドライブが趣味だそうです。

負けました。。。Orz 

わたくし女子だというのに亀岡さんに負けました。完敗です。

店長には「辰巳さんって、料理できるの?( ̄▽+ ̄*)」と聞かれ
山本さんは、こんな感じで→「:*:・( ̄∀ ̄)・:*: ・・・」やり取りを見てましたo(;△;)o
2人ともヒドイです( p_q)
悔しいいいいいい!(。>0<。) 
 ちょっと、わたくしも料理上手になるために、お弁当持参します!
見てろよ( ̄ー ̄)亀岡さん!(笑) 


そんな今日は、ロー〇ンのフライヤーと一緒にお弁当を食べるそうです☆!
最近の若者は小食な人が多いので、良いことです!( ̄▽+ ̄*)





お昼休憩が終われば、「お勉強会」でした(*^▽^*) 



今日はリフォームについて少々、学習しましたよ!



営業さんは凄いですね!
この調子で頑張って行きましょう!



 マンションの事はM&Mへ★!!