★☆お引渡し☆★


皆様こんにちは、営業の山本です(^-^)


一昨日の木曜日、銀行での決済を終え、お客様にマンションのお引き渡し(鍵渡し)をさせて頂きました。

阪急六甲駅近くの閑静な住宅地にあるマンションです♪

その夜、お客様からメールが届きましたので、ご紹介させて頂きます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

山本さま


山本さんのおかげで、全て決済まで無理なくスムーズに進めることができ、感謝しております。

色々と詳細な情報をいただき、お世話になりましてありがとうございました。

また、お世話になることがございましたら、宜しくお願い致します。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


有り難いお言葉を頂戴しまして恐縮してしまいますが、営業マンとして最高に嬉しい瞬間でもあります!

ご丁寧にどうもありがとうございました。

新生活、楽しんで下さい♪


全てのお客様に喜んで頂けるよう、今後とも精進して参ります!



マンションの事はM&Mへ★!!