お客様の声 vol.2



皆様こんにちは、営業の山本です(^-^) 




27日にマンション売却の決済を終えられたH様より、ラインを頂きましたのでご紹介させて頂きます。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 


山本様 



住替えに伴い初めてのマンション売却でお世話になりました。


最初は地元の不動産屋さんに依頼していましたがあまり内覧希望も無く困っていた時、ポストに入っていたM&Mさんの広告を見て思い切って電話したのがきっかけでした。 


それからは内覧希望者も増え、わずか2週間ほどで購入希望者も決まり契約まで進みました。不動産の常識など分からないことばかりでしたが、山本さんにはとても親切丁寧に教えて頂き 本当に安心してお取引きが出来ました。(なんとなく不動産業者は怖いイメージがあったのですが・・・)


最初はなかなか売れず精神的に疲れていましたが、山本さんの営業のおかげで家族みんなが救われました。
ラインを使っての情報のやりとりも、仕事と家事で忙しい私達にとっては非常に助かりました!


友人や知人にもM&Mさんを紹介したいと思っています。


また機会があれば宜しくお願いします。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 


こちらこそ、どうもありがとうございました。

戸建てへの住み替えによる初めてのマンション売却、いろいろと不安ですよね。

希望価格で早期売却のお手伝いができて良かったです(^-^) 

新居でお子様と一緒に楽しい生活を送って下さい!

今後とも宜しくお願い致します。


「山本さんって、不動産屋っぽくないですよね〜」

よく言われます(^_^;)

不動産屋=怖い、というイメージがあるそうです。

安心してM&Mへご来店下さいませ!






マンションの事はM&Mへ★!!