★☆お盆休み☆★

皆様こんにちわ!

 残暑お見舞い申し上げますp(^-^)q

 皆様のお盆休みはいかがでしたでしょうか?
 M&Mでは11日㈫〜13日㈭までの3日間
お盆休みを頂いておりました!

 わたくし辰巳は11日からフェリーで12時間かけて宮崎県に帰ってしまった友人の所に1泊2日で遊びに行っておりました!
 宮崎県。。良かったですー!!
 海が綺麗!空気が綺麗!空が青々として、とーってもキレイでした!

 縁結びで有名な青島神社に行き、
お願いごとを紙に書いて水に溶かす御神水器もしました!
 

 


  
 境内まで行くと恋みくじもあったので、恋みくじもしちゃいました! 
なに吉かは秘密です〜( ´艸`)当たると良いな〜♪ 

夜ご飯は、美味しい宮崎牛や宮崎の地鶏を頂きました!美味しかったです!

 気づけば午後23時。。。せっかく再会した友人と涙なみだのお別れの時間(ノ_・。)楽しい時間は一瞬です。
 
 翌朝、帰りの新幹線まで時間があったので、宮崎神宮にお参りに行きました。 
  



パワーを感じる厳かな雰囲気でパリっとした空気に包まれておりました。 


ここは初代の天皇陛下神武天皇」を祀る神社で有名ですよね。 



これまでの宮崎観光と宮崎の友人に会えたことに感謝しお参りしてまいりました。

 

 帰りの新幹線は鹿児島中央発なので、宮崎から特急に乗り鹿児島県まで電車に揺られながら車窓を見ていたのですが、鹿児島県の海の青さに感激いたしました! 
わたくしの祖父は鹿児島の人なんですが(お祖父ちゃんのご先祖はこんなきれいな土地で生きていたのか)と思うと不思議な気分になりました。

次は鹿児島の海に入りたいです!!来年まで待っててね鹿児島の海!!


お盆休みも終わりになると、体調を崩したり風邪をひきやすくなりますので皆様お気を付けくださいo(^▽^)o


マンションの事はM&Mへ★!!