お客様の声 vol.3



皆様、こんにちは(^-^)/

寒くなりましたね〜。
体調管理にはお気をつけください。



新生活をスタートされたK様より、お礼のメールを頂きましたのでご紹介させて頂きます。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 


山本様 


お陰様で無事に引っ越しが終わりました。

借上げ社宅の退居期限が迫っていたので、利便性の良い立地のマンションをピックアップして日々ネットで物件探しをしていました。

そうすると、候補の1つであるマンションが売り出されているのを見つけ、すぐにM&Mさんに電話して内覧させてもらいました。希望していたマンションだったので即決でした!

契約から引き渡しまでスムーズに進めて頂き、希望通りに早く入居することができました。住環境も部屋の広さも申し分なく、快適に暮らしています。

ご担当頂いた山本さんがとても話しやすく色々と相談に乗って下さり、初めての大きな買い物でしたが、落ち着いて進めることが出来ました。マンションの駐車場がいっぱいだったので近隣の駐車場まで探して頂きありがとうございました。

今後もお世話になったり教えて頂きたいことがあると思いますが、その時は宜しくお願いします。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ご入居おめでとうございますo(^-^)o

双子のお子様も喜んでいらっしゃるようで、私も嬉しく思います。なかなか売りに出ない希少なマンションでしたので、すぐに行動されたK様の姿勢が全て良い結果に結びついたのではないでしょうか。

ご丁寧にどうも有難うございました。

こちらこそ、引き続き宜しくお願い致します。

マンションの事はM&Mへ★!!